AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

やられたぁ~!

こんにちは!墨田区の眞成エステートです。

緊急事態宣言下、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は変わりなく仕事をしております。

弊社では空き家を見つけては所有者の方に管理依頼の手紙を送っています。

定期的に空き家がどのようになっているのか見に行くのですが、

先日他社の看板が設置されているのを見かけました。

こちらの所有者の方には4~5回手紙を送っていたのですが、

残念ながら他社に依頼されたようです。

調べてみると外観目視のみなら1月100円だそうです。

とりあえず状況だけ把握した方は安くて良い思うのかもしれませんが、

個人的には敷地内に入らず、

外からの目視だけで建物の様子がわかるのだろう?

というのが正直な感想です。

別途何かを依頼すると別料金で高くつきそうです。

空き家管理業者は多数あり、料金もまちまちです。

金額だけでなく管理内容もきちんと確認して、

比較検討して自分の希望に合った管理業者を選んでください。

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!

眞成エステートは空き家よろず相談所として空き家に関すること(管理・売却・買取り・賃貸・活用・

解体)をワンストップでお手伝いさせて頂いております!