AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

電話がありました。

こんにちは!墨田区の眞成エステートです。

先日弊社で管理している空き家を購入したいというお電話がありました。

空き家に住むというのではなく、

土地として購入したいというお話しでした。

こちらの空き家所有者の方は既に施設に入居されており、

娘さんがお二人いるのですが、

それぞれお住いをお持ちなので、

いずれは売却をするという事を前提に弊社で管理しています。

翌日、所有者の方にその旨のご連絡をしました。

時期と金額が合えば売却も前向きに考えると言うお返事でした。

購入希望者にはその旨お伝えしたところ非常に喜んでおりましたが、

住み替えの為、ローンが通るかなど諸問題がありますが、

何とか話をまとめられればと思っております。

管理看板を設置する効果はトラブル防止以外にも、

空き家購入者を集める効果もありますね。

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!

眞成エステートは空き家よろず相談所として空き家に関すること(管理・売却・買取り・賃貸・活用・

解体)をワンストップでお手伝いさせて頂いております!