AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

タワーマンション

こんにちは!墨田区の眞成エステートです。

最近、タワーマンションに関する記事をよく見ます。

昨年の台風で水が浸水し、タワーマンションの脆弱さが露呈しました。

いまはコロナの影響で3密を避けるように言われていますが、

タワーマンションはまさに3密そのもであるという事も言われています。

そしてコロナの影響により東京オリンピックが延期になり、

選手村跡地に建設予定のマンション群も先行き怪しくなってきました。

今回の騒動で騒動後も在宅やリモートによる仕事が増え、

通勤しなくても仕事が出来るようになると、

あえて都心に住む必要が無くなり、

都内のタワーマンションは暴落するのではないかとさえ言われています。

事実、昨年の台風後はタワーマンションでも空室が目立っているそうです。

数年前までは高嶺の花だったタワーマンションが数年後には、

限界マンションになっている可能性は捨てきれません。

タワーマンションを所有している方は悩みがつきませんね!

弊社は宅建業者でもありますので、

ご所有している不動産に関するご相談も承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!

眞成エステートは空き家よろず相談所として空き家に関する事(相談・管理・売却・買取り・賃貸・活用・

解体)までワンストップでお手伝いさせて頂いております!