AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

放火

こんばんは!墨田区の眞成エステートです。

空き家が放置された場合の危険性の一つに放火などの不審火があります。

弊社の活動エリアの一つである松戸市内で、

ここ数日間が放火と思われる不審火が多発しています。

住人がいる家のガレージなども被害にあっています。

人が住んでいる家でも放火されてしまうのですから、

放置された空き家は絶好の標的になってしまいます。

以前、弊社で管理している空き家にフェンスを乗り越えて不審者が侵入した事がありました。

その時は幸いにご近所の方が弊社の人間ではないことに気付き、

ずっと不審者を見ていたために、すぐに居なくなりました。

このようにきちんと管理することは防犯上も役に立ちます。

大切なご実家が放火で焼失しまったら、泣くに泣けなくなってしまいます!

そのような事が無いように日頃からきちんと管理しましょう!

ご自身で管理が難しい方は是非弊社にご依頼下さい!

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!