AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

こんな事も・・・

こんばんは!墨田区の眞成エステートです。

上の写真は何だと思いますか?

放置された空き家の柿の木の実が道路に落ちて潰れてしまっている写真です。

昨日のブログでは落ち葉でご近所に迷惑をお掛けしないようにと書きましたが、

この写真のような事もあるんだなと改めて思いました。

思い返してみると、昔は自宅の庭に果実の木を植えている家が沢山ありました。

今の若い世代の方はしないと思いますが、

私たち世代の親は果実の木を植えている方が多かったなぁと思いだしました。

写真のような状態になると見た目は勿論の事、悪臭を発しますし、

虫が来たりとなにも良いことがないですのね!

前を通った方も皆さん怪訝そうな顔をして通り過ぎていました。

おそらくご近所の方が後かたずけをするのでしょうが、

ご近所の方は迷惑以外の何物でもないですのね!

管理されていない空き家は有形無形様々な形でご近所の方にご迷惑をかけるので、

きちんと管理しましょう!

ご自身で管理できない方は弊社にご依頼下さい!

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、荒川区、台東区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、杉並区、練馬区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!