AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

賢い利用方法

こんにちは!墨田区の眞成エステートです。

空き家管理の賢い?利用方法のご紹介です。

夏場は木や雑草の伸びが早く、

午前中や夕方に伸びた木の枝を切っていた姿をよく目にしました。

空き家の場合は遠方などに住んでいるとご自分では難しく、

夏場と暮れに業者に選定をお願いしている方も多いのではないでしょうか?

墨田区では専門の業者に依頼すると1回約6万円~だそうです。

年2回で少なく見積もっても12万円。結構な金額ですよね!

弊社の空き家管理サービスの外観コース(庭の清掃や剪定含む)で一番安いコースですと、

月1回30分で3,000円(税別)なので一年間で36,000円(税別)です。

年に2回木の枝や雑草が伸びて伐るのが12万円で、毎月掃除をして36,000円。

どちらがお得かは一目瞭然ですよね。

実際にこのような利用をされている方も多くいらっしゃいます。

是非この機会にこのようなご利用方法を検討してみてはいかがでしょうか?

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!