AKIYACAN

無料相談
土日も
受付中

新着情報

新着情報

受け取り拒否

こんにちは!墨田区の眞成エステートです。

何度も書いておりますが、

弊社では空き家を見つけると所有者を調べ、

管理依頼のお手紙を定期的に送っています。

その中からご用命を頂く場合もありますが、

ごくわずかですが手紙を受け取りを拒否されて手紙が戻ってくることもあります。

それはそれで営業活動の一つの結果が出たという事なので良いのですが、

受け取り拒否される方が所有している空き家は例外なく管理されておらず、

木の枝は伸び放題で隣の敷地に越境していたりして荒れ放題です。

このような方は空家を放置している事をどのように思っているのでしょうか?

今まで苦情も無かったから、

お金をかけて管理してもらう必要がないとお考えなのでしょうか?

それとも空き家の事は思い出したくないのでしょうか?

自分の家の隣が空き家で雑草だらけで、

敷地にゴミや空き缶などが投げ込まれていたらどう感じますか?

空き家の所有者はご近所に迷惑をかけないようにきちんと管理する責任があります!

お盆に実家に帰ったり、ご兄弟と会う方も多いと思います。

その時に空き家になっているご実家について話会われては如何でしょうか?

東京23区(墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、板橋区、北区、豊島区、

文京区、新宿区、中野区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区、品川区、中央区、千代田区、港区、

渋谷区、目黒区)千葉県北西部(松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、八千代市、市川市、

浦安市)の空き家管理は眞成エステートにお任せ下さい!